※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の肌着を買い足したいです。成長や季節に合わせて、どのタイプで何センチの肌着がいいでしょうか?

💩漏れや吐き戻しが重なり、着替えがなくなりました😭
なので、生後3ヶ月の肌着を買い足そうと思います。
これからの成長や季節的にどのタイプで何センチの肌着が買えばいいですか?

コメント

さち

今の身長体重がどれくらいか分かりませんが😅
これからの時期ならあったか素材のボタンタイプの肌着でしょうか?半年くらいになればセパレートでも着れると思いますが。まだカバーオールの方が着させやすいと思います。部屋着ならUNIQLOのカバーオールよく着させてましたよ。キルト素材でこれからの時期には良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の身長は60㌢です!

• 11月27日

基本的には普通の生地の半袖のボディ肌着でいいと思いますよ!念のため長袖もあるといいですけど、とりあえずは半袖で大丈夫かなと思います!サイズは70か80ですかね💭

うちは大きめで、長く着せたいので80を買ってます。

まほ

うちは貰い物の肌着ばっかりで助かってるんですが
サイズは70~80です😆
物によっては80で袖やかかとが長いものもあるので、あまりにも長い時はおりまげてます☀️

こゆび

うちも身長64センチくらいですが、かぶりの長袖ロンパースの80サイズを着せています。
首が完全に座っていないので前開きの方がいいかと思っていたのですが、かぶりのタイプでも案外大丈夫でした🙆‍♀️