※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

柳津保育所の0歳ひろばに興味があります。参加した経験のある方の雰囲気を知りたいです。周りに同年齢の子がいないので、参加を迷っています。

福山市神村町の柳津保育所で午後から0歳ひろばがあるみたいで、参加するか迷っているのですか
行ったことがある方どんな雰囲気か教えて頂きたいです😭😭
身近に同じような月齢の子がいないため、参加するか迷ってます。

コメント

kkkk

神村町じゃなくて、柳津町の柳津保育所でいいですかね?🤔

去年はよく参加してました!4ヶ月くらいから1歳になる直前まで行ってました。先生たちも優しくて、話す人いなかったら先生が話しかけてくれたりします😊

最初は自由におもちゃで遊んで、途中から歌を歌いながら子どもと遊べるような遊びをしてくれます。そのあとまた自由時間でおもちゃで遊んで、最後は絵本を読んで終わりって感じですかね!自由時間に他のママたちと話したりしました。私は雰囲気はとてもよかったと思いますよ❤︎ぜひ行ってみてください😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭💕
    初めて行きましたが、楽しく過ごせました!!

• 11月28日