※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポやトイザらスでマタニティ登録するとオムツはもらえますか?以前はナチュラルムーニーの15枚入りがもらえたそうです。

アカチャンホンポやトイザらスで マタニティ登録するとオムツもらえますか?
上の子の時はアカチャンホンポで登録&お買い物いくらかしたら、ナチュラルムーニーの15枚くらい入ったものがいただけたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰 

アカチャンホンポで2人目の時マタニティを登録してもオムツ貰えなかったです😂
店員さんに聞いてみたんですが2人目はくれないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですー😭
    けっこう沢山入ってて、新生児期に活用してたのですが…😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そーですよね!
    沢山入ってるんで良いですよね!
    オムツ以外の他のサンプルはバックに入れて色々もらえたんですがオムツだけ貰えなかったんですがもしかしたら店員さんに聞いたら貰えるかもですね!
    自分の時の店員さんが分かってなかっただけかもです😂💔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんによるってるのはありそうですね😅
    もらえた方もいらっしゃるので、この画面見せて聞いてみます笑

• 11月27日
はちみつ。

アカチャンホンポは2人目登録でももらえるみたいですよ🙆‍♀️
アカチャンホンポのサイトに書いてました!

• はちみつ。

はちみつ。

一応貼っておきますね🙆‍♀️
    店頭に確認が1番良さそうですけど、、

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!店舗によるんですかね?近くに行ったら聞いてみます!

• 11月27日
Rim

赤ちゃん本舗で2人目登録したらオムツ貰いました❣️
いつからいつまでってある感じだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえたんですね!たくさんいただけてすごく助かるので、店舗で聞いてみます☺️

• 11月27日