※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服が大きいので、小さいサイズを探しています。オススメのサイトや対処法を知っていますか?

赤ちゃんがちびっこのママさん、洋服どこで買ってますか?

娘が2300gで退院しました。
50〜60サイズの服を用意していたのですが
ブカブカです😅
オムツも5kgまでのすらブカブカで、
3kgまでのに買い直しました😅

冬だとブカブカじゃ寒いし…
今は服の上からおくるみや毛布で
ぐるぐる巻きにしてます。

だいたい60サイズからのものが多くて、
50サイズのものがあまり見つからず…
何かいいサイト知りませんか?
もしくは、ブカブカのままですか?

コメント

🧚‍♀️

2500gですが、ブカブカのままです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりですか?笑
    隙間が寒いかなーって思ったのですが、
    うちもそのままでいきます🤣

    • 11月27日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ぐるぐる巻です🤣

    • 11月27日
deleted user

すぐ大きくなるので最初はぶかぶかでも60サイズから私はスタートしました😂!

next、GAP新生児ようのお洋服売ってますよ😄✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAPでも新生児サイズあるんですね!

    • 11月27日
はじめてのママリ

退院時2400gでした。
退院後に母が50サイズを買ってくれましたが、すぐにきれなくなりました😅ブカブカでもいいかな~と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブカブカのままいきます!笑

    • 11月27日
ぐるにゃー

うちも二人とも小さく産まれて、ちょうどカーターズの新生児サイズのものが何着かあったので(50くらいです)着せたりしてましたが、あれよあれよと言う間に大きくなり、いらなかったな…と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもブカブカのまま成長を待ちます!笑

    • 11月27日