※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が元気がなく、食欲もない。熱はないが、いつもと違う様子。こんな不機嫌な日は珍しい。熱以外で変だ💦 不機嫌な日があるものでしょうか?

娘が1歳2ヶ月なんですが
昨日の夜から今もずーーっと元気がなく
なんかいつもと違う感じです😶

昨日は予防接種したけど 熱もないし
寝起きもいつも機嫌がいいのに すっごい悪くて
抱っこマンで 今はごろんごろんしてます
夜ご飯も朝ごはんも全然食べなくて
大好きなクッキーあげても 半分しか食べません

そういうずーと不機嫌な日ってあるんですか??
今まで熱の時とかしかなくて変な感じです💦

コメント

ジェシー

うちの娘は不機嫌ではなかったですが、予防接種した当日と翌日あたりはよく昼寝してました。
菌を入れてるわけですから、なんとなくボーッとしたり、多少いつもと違う感じはするのかなと思います。

なつ

うちも予防接種の後はあまり機嫌良くないです(^^;
熱もなく、食欲もありますが…何となくダルい感じなのかな?と思っています