※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

100円ショップで買うおすすめアイテムを教えてください。子育てや掃除、インテリアに役立つ商品やリピートしているものが知りたいです。

100円ショップでよく買うものあればなんでもいいので教えてください😄✨
子育てで役立つもの、消耗品、掃除グッズ、インテリア
リピート品、その他オススメあれば100円ショップ大好きなので皆さんの買うもの教えて欲しいです(^^)

カテ違いだったらごめんなさい💦

コメント

ジェシー

排水溝ネットとか、珪藻土コースターとかは良く買ってます😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    排水溝ネット使う頻度高いから大活躍ですね😆
    珪藻土すごい水吸収してくれていいですよね(^^)

• 11月27日
ありさ

排水溝ネット、排水溝のぬめり取りの蓋?、外出用にペット用のゴミ袋はよく買います😊💓
ゴミ袋はオムツを外で捨てる時とかお菓子のゴミとか汚れた着替えとか入れれるしカバンに付けれるので便利ですよ😊中の詰め替えだけも売ってます💓

• ぽん

ぽん

やっぱり消耗品は100円ショップだとコスパいいですよね😌✨
    我が家もこれ持ってます😆!
    近くのダイソーだと青しかなかったんですけどいろいろ色もあるんですね!
    ゴミ入れたり、汚れたものいれたりするのに便利ですよね😄

• 11月27日
  • ありさ

ありさ

うちは結構色々ありました😊💓
    あとは、500円のUSBで動く加湿器も良かったですよー!😊💓出てる蒸気が熱くならなくて、倒すと勝手に止まるので小さい子どもが居ても安全だし車とかでも使えます💓

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

店舗によって品揃え違うから色んなところ巡った方が良さそうですね☺️💓
    ちゃんとしたもの買うより全然安いですもんね!車の中乾燥しがちなので今度見つけたら買ってみます✨

• 11月27日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!こちらこそありがとうございました😌💓

• 12月22日
ミィ

100円ショップ大好きです😍❤️
娘が離乳食始めた頃にエプロン、プラ皿、おでかけ用スプーン、保存用の容器、製氷皿を購入しました😌ダイソーとセリアです。今でもプラ皿とエプロンは使ってます✨

あとキャンドゥの12個入りのソフトスポンジをずーっと購入してます🖐️コスパはわかりませんが、小さいし一日の終わりにキッチン掃除して捨てれるので重宝してます✨

今だとクリスマス物が沢山あるので、また買いに行かなきゃーです😂

• ぽん

ぽん

私も100円ショップ大好きなんです!同士ですね🤗💓(笑)
    離乳食グッズ重宝しそうですね✨
    ソフトスポンジ水だけで落とせていいですよね🥺!

• 11月27日

使い捨てのベビーエプロンとアンパンマンおせんべいは行くと必ず買います!

• ぽん

ぽん

やっぱりベビーグッズ100円で買えるし便利でいいですよね😌✨
    キャラ物もけっこうあるので子供が喜びますね(*´ー`*)

• 11月27日
心愛

セリアで消臭袋はよく買います!
お出かけした時のオムツ入れとして🎶

• ぽん

ぽん

消臭袋オムツ入れたりするのに便利そうですね😆
    今度買ってみます(^^)✨

• 11月27日
S

ダイソーのブンブンチョッパーもどき300円だけど玉ねぎのみじん切りとかすごい便利です!!
あとはキッチンパックとウエットティッシュをよく買います😊

• ぽん

ぽん

ブンブンチョッパー!!
    きになってたんですそれ🥺✨
    我が家も100円ショップでウェットティッシュよく買ってます😆

• 11月27日
  • S

S

硬いものはまだ試してないですけど、数回でかなり細かくなるので良かったですよ👌
    あとはシンクに貼れる生ゴミ袋が気になってるんですけどいまだ発見できずです🥺

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

みじん切りってなかなかめんどくさいですもんね😂
    貼れる生ごみ袋話題になってましたよね!
    個人的にはもう少し枚数入ってるといいなぁなんて思います😭✨(笑)

• 11月27日
  • S

S

みじん切り何回やってもうまく出来なくてめんどくさかったんですごい楽です笑
    枚数少ないとこまめに捨てれないから難しいですね🙄

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

ますます欲しいです〜😂(笑)
    ハンバーグとか作る時みじん切りはほんとストレスなので(笑)
    ある程度溜まってからしか捨てられないですよね😅

• 11月27日
ままそん

よくスーパーで肉とか入れて帰るの半透明の袋買います!!
それに排水溝のゴミ捨てたり、出かける時ちょっとした子供の物とかを清潔な袋に入れれるので便利です♪

• ぽん

ぽん

たくさん使う袋はいくらあっても足りないくらいですよね😄
    我が家もジップロックとかよく買ってます(*^^*)💓

• 11月27日