※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

ピンク色のおりものが出て心配です。病院に行くべきでしょうか?

妊娠4ヶ月の15週の妊婦です🤰🏼
昨日茶色いおりもので病院受診しました。
茶色いおりものは24日の夜から出て昨日の診察では異常なしとのことでした。なので普段通りカンジタのお薬を内診で入れてもらって帰りました💦
帰ってから3時間後にカンジタの薬を入れた際のタンポンをとってそれから5時間くらいは何もおりものシートにもつかずでしたがお風呂入ってから1時間後にトイレに行くとピンク色の水っぽいおりものが、おりものシート全体ついてました💦
ピンク色は初めてで、しかも今日の今日診察にいって異常なしと言われたから様子見た方がいいのか午前診で病院に行った方がいいのか分からずです💦
赤い出血だったらすぐに来てと言われてるんですがピンク色の水っぽいおりものでも受診した方がいいですかね?

コメント

ゆのり

内診の際に傷がついて少量出血する事があると言われた事があります。
午前診までに治らなければ、一度病院に電話して受診した方が良いか確認してみてはどうですか?

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうですよね😭😭内診でかなと思う部分もあるので少し様子見て治らなかったら午後診で行きます😭😭

• 11月27日
yuttan

心配であれば行くのが1番いいと思います🙌🏽

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうですよね😭😭

• 11月27日