※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

新生児が家に帰ると寝なくなり、授乳後も泣くことが続く不安について相談です。旦那さんがいるときは大丈夫だけど、1人だとイライラする。

生後2週間の新生児。入院中はずっと寝ていたのに家に帰ってきた途端
寝ないことが多くなりました。先程は授乳後寝てくれなくて抱っこして布団に置くと5分くらいでまた泣いて、、の繰り返しで、、こんなもんなのでしょうか??
今日は旦那さんがいたので2人で頑張っていましたが
これが1人の時にあると思うと不安だし絶対イライラしてしまう気がします、、。

コメント

にゃんぴー

そんなもんです(^o^;)
その子にもよるかもですが
お腹の中から外に出てきて
それに気付いてって…(>_<)
生後1ヶ月はほぼ授乳と抱っこで気付いたら抱っこしたまま壁に寄りかかって自分の電池切れて的な感じでした(笑)

  • るな

    るな

    その子によると思いますがどのくらいから寝てくれるようになりますかね??💦

    • 11月28日
deleted user

わたしもそうでした😭もはや今もそういう時あります、そういう時の方が多いです(;_;)

そんな時はずっと抱っこしてます笑
甘えたがりか!かまってさんか!と話しかけながら😅
背中スイッチの感度良すぎますよね〜笑

  • るな

    るな

    すごいですよね、あのスイッチ!(笑)
    抱っこではあんなに寝てたのに置いた途端に、、(笑)

    • 11月28日
re.mama

お疲れ様です(^^)そんなもんですよ
背中スイッチも出てきますしヽ(´Д`;)ノ
息子がそれがかなり酷くて
抱っこし兼ねなくて抱っこして
座ったまま寝る生活をしてた事があります(^^;

  • るな

    るな

    産院にいる時は比較的ずっと寝てたので今戸惑っています、、産院と家では何が違うのでしょう、、😢

    • 11月28日
deleted user

新生児のときはそんな感じでしたよ😥
抱っこして座ったまま寝ることも結構ありました!

2児のママ🌈🧸

そんな感じでしたよ💦
疲れますよね💦