※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

神奈川県南足柄市でアレルギー対応のケーキ作ってくれるお店を教えてください。

12月8日に旦那の実家に行きます☺️
9日が娘の誕生日だから前日にみんなでお祝いしてくれます🎉
しかしうちの娘は小麦と卵のアレルギー持ちで普通のケーキが食べられません😭
そこで神奈川県南足柄市でアレルギー対応のケーキ作ってくれるお店を教えていただきたいです🎂

コメント

3歳になるまで極力甘いものはあげないほうがいいと歯医者さんが言ってましたよ💦
ホットケーキでデコレーションしたものではダメなのでしょうか?
大人が普通のケーキ食べるのを欲しそうにするなら、寝ているときに食べるとか!
甥っ子はそうしてましたよ☺️

• ぷー

ぷー

うちはあまり気にしてないというか、年に一回のことなのでいいかなと🤔
    小麦と卵入ったものダメで、甘いものもダメってなるとほんとに制限多くてかわいそうだし、こっちも気を使いすぎて参ってしまいます😭
    頑張ってる人もいるのでしょうが…

• 11月27日
✧

冷凍に抵抗が無ければ、ネットでアレルギー対応のケーキ購入できますよ!🎂
ファーストバースデーの子でも食べられるケーキもたくさんあるので、1歳の誕生日はネットで頼んで一緒に食べようかなと思っています🙈

• ぷー

ぷー

解凍するときにべちゃってなってしまい、あまり美味しくないという話をばぁばがきいたらしく、できればケーキ屋さんのケーキをと張り切っておりまして、ばぁばが😂
    でもケータイ使いこなせないからどこがあるのかわからず調べてほしいとお願いされました😊
    でも近くになかったらネットも検討してみます☺️
    ありがとうございます💖

• 11月27日
はな

南足柄ではないですが隣の小田原市にアレルギー対応してるケーキ屋さんあります!
ハッピィタイム
http://nagomi-day.com/happytime/
わたしは利用したことないですが南足柄に割と近い栢山にあるみたいですよ😊

あとはわたしも娘が小麦がだめだったので1歳の時ネットで冷凍のケーキ頼んだことあります!
cake.jpというところです✨

• ぷー

ぷー

ばぁばに聞いたら小田原近いみたいです!
    URLまでありがとうございます😊

娘さん小麦アレルギーなんですね😭
    意外と小麦っていろいろな物に入ってて大変ですよね!
    冷凍のケーキはどうでしたか?ばぁばが美味しくないって話を聞いたらしくて…

• 11月27日
  • はな

はな

今はほとんど良くなったのですが、最初は商品の原材料に小麦ばっかり入ってて愕然としてましたね〜😅
    先程紹介したサイトのケーキは普通に美味しかったですよ❣️
    わたしがあまり舌が肥えていないのと、冷凍はそんなに美味しくないのかなぁというのが念頭にあったからかもしれないですが😂笑

• 11月27日
  • ぷー

ぷー

ほんとですよね😭
    うちも小麦はだんだん食べれる量が増えてきましたが、まだまだ卵は先が長そうです💦

私も冷凍あんまりだって聞いたのでそのパターンになりそうです😂
    ほんとに今はアレルギー対応が増えてくれて、見た目は同じような物食べれるので感謝です✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼというチェーンのケーキ屋さんにも、アレルギー対応のケーキあったかと思います。
(冷凍のものでしたらすみません💦)
南足柄に店舗がありますよ😊

• ぷー

ぷー

シャトレーゼ忘れてました‼️
    もし上の方が教えてくれたケーキ屋さんの予約とれなかったらシャトレーゼにしてみます😊
    ありがとうございます💖

• 11月27日
はな

うちの子も最近まで卵乳アレルギーでした💡
うちはシャトレーゼのアレルギー対応ケーキにお世話になってました💡💡

• ぷー

ぷー

もう克服されたんですか?
    うちはまだ卵白6グラムなのでまだまだかな😭羨ましいです✨

シャトレーゼはどうですか?美味しいですか?

• 11月27日
  • はな

はな

2歳ちょっとの時に解除になりました💡
    一気に進められないところが歯痒いですよね😭
    ちょっとずつ身体が慣れていってくれると良いですね😣💡

アレルギー対応ケーキなので普通のケーキと比べちゃうと確かにちょっとあっさりしてるかなーと言う感じはしますが、味は美味しいですし、子供には甘すぎずちょうど良かったみたいです💡
    何より子どもだけ別じゃなくて同じケーキを食べれるのがメリットかと😊💡

店舗に冷凍のカットケーキも売っていたので娘へのご褒美にちょこちょこ利用していました💡

• 11月27日
  • ぷー

ぷー

一番辛いのは娘なので私も頑張ります‼️
    小学校までには解除になっていてくれるといいな☺️

甘すぎずなんて逆にありがたいです💓
    そうなんですよね!今の時期、一緒に!って気持ちが強いのでお誕生日だし叶えてあげたいなって思って😊
    地元にもシャトレーゼあるので私もご褒美にも利用させてもらっちゃお💖
    ありがとうございます😊

• 11月28日
にゃんぴー

コージーコーナーもアレルギー対応あったはずです♪

• ぷー

ぷー

初めて知りました‼️
    コージーコーナーもあるなんて😲
    神奈川じゃなくても地元にもあるので、誕生日以外に食べる機会があったらぜひ食べてみたいです😊
    ありがとうございます💖

• 11月27日