※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
ココロ・悩み

玄関の傘立てが倒れていて困っています。下の子供が関係あるか不安で、最近の態度も気になる。何か対処方法はありますか?

なんかモヤモヤします😓

さっき旦那が仕事行くときにお見送りしようと思って玄関あけたら傘立てが倒れててドア開かなかったです💦
風とかで倒れるような傘立てじゃないし下の階の子供なんだろうなあとは思うんですけど(2世帯のアパートで、下の子は小学校中学年です)
普通倒したらなおしません?
たしかに夕方玄関のほうでなんか物音するなあと思ってたけどまさか傘立て倒されてるとは😂
最近下の子挨拶してもフル無視だし親さんとはLINEしたり仲良くしてもらってるから文句言えないしもやもや💭

コメント

re.mama

本当に倒した犯人がその子ならですが見てた訳じゃないので何か難しいですよね(汗)

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    まあそうなんですけどうちのアパートの玄関先なんて下の人以外通る人いないので😂

    • 11月27日