※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月経っても黄疸が消えず、不安です。手足は白いが顔と目が黄色い。すぐ白くなるものでしょうか。同じ経験の方、励ましてください。

1ヶ月経っても黄疸が消えません。
母乳で育ててるので長引くのはわかっているのですが…
1ヶ月検診のときにまた3週間ほど経っても黄色かったり、うんちが白かったりしたらすぐ電話して受診してください。と言われて不安です。
手足はもうだいぶ白いのに顔と目が黄色いです。
白くなってきたかな?と思ってからすぐ白くなるものなのでしょうか。
同じ経験がある方、励ましてください。

コメント

ティラミス

うちの子も黄疸でした。
目も顔も黄色く、とても心配だったのを思い出しました。
世の中に絶対はありませんが、気がついたら色白になってました。
あと1ヶ月もしたら、黄疸ひいてくると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやくひかないかなあーと思ってしまいます💦気長に待ちます!

• 11月27日
ちゃんちー

うちもまだ黄疸出てますよ😊
なるべく外気浴しています。
大丈夫ですよ🎶
気長に待ちましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外気浴するといいんですかね??長い目で考えます。

• 11月27日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

母乳性黄疸の場合は外気浴が効果的と医師から言われましたよ😊
    母乳を一旦お休みするという方法もあるそうですが、よほど酷くない限りは母乳を続けていても大丈夫だそうです😊

• 11月27日