※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

週末の外出で持ち物について相談です。パンとチーズを持って行く予定で、チーズはアンパンマンのものとkiriのクリームチーズのどちらがいいか迷っています。他に持ち運びやすい食べ物も教えてほしいです。お菓子も持っていく予定です。

週末車で2時間ほどのところに外出するんですが三回食になったばかりでお昼ごはんはパンを持って行こうとおもってます。もしスーパーにも食べられるものあれば教えてください。
それだけじゃ寂しいとおもうのでチーズも持って行きたいのですがアンパンマンのキャンディ型のものとkiriのクリームチーズか1歳からのよくスーパーにある雪印のものどれがいいんでしょうか?😭ほかに持ち運びやすいようなものありますか?
お菓子も持っていくつもりです。
ほかに持ち運べて食べさせやすいものあれば教えてください。

コメント

newmoon

ベビーフードではダメなのでしょうか❓🤔

• ままり

ままり

動物園にいくのであげられる場所あるかなとおもって。🤣
    あとあまりベビーフードだと嫌がるんですよ😔

• 11月27日
  • newmoon

newmoon

そうなんですね💦
    ランチボックス型のベビーフードなら場所問わずあげやすいと思いますが、嫌がるなら使えませんね😅
    その時期ならパンとバナナが定番ですね🙆‍♀️チーズあってもいいと思いますが、まだ授乳もされていると思いますし、1食くらいタンパク質なくても大丈夫かと。

• 11月27日
あんどれ

スーパーに売ってるパンだったら超熟かなと。
キャンディ型のチーズは喉に詰まらせちゃうかもなので、細かくできるやつの方がいいと思います。
ちなみに、チーズはもうクリアしてますか?

持ち運びしやすさで言えばバナナですかね🤔

• ままり

ままり

超熟のロールパンって食べさせてもいいんでしょうか?🥺
    チーズはカッテージチーズあげてます🙆‍♀️
    バナナいいですね!

• 11月27日
  • あんどれ

あんどれ

食べさせて大丈夫みたいですよ!

• 11月27日
  • ままり

ままり

わざわざありがとうございます😭😭明日買いに行ってきます🙇‍♀️🥰

• 11月27日
ちゃんちー

これからの時期、スープジャーでお弁当作って行くと便利ですよ😊
今週末は間に合わないかもしれないですが……
離乳食も温かいまま持ち運べますし、寒い日のお出掛けには重宝します‼️