※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

イライラが溜まって寝れない時、どうしていますか?旦那に話しても改善されず、イライラが増えています。同じような経験をした方、対処法を教えてください。

妊活や育児、旦那の事などいろいろなイライラ、不満が、溜まってきて爆発しそうな時どうしてますか?
それが溜まってイライラして寝れないときどうしてますか?旦那にちょっと言おうと思ったらソッポ向いた態度を取って前も話したからと言われ、終わりました。話したけど引っかかったから改善してもらおうと思って話したのに余計イライラ溜まりました。話も途中で終わってなんのこっちゃわかりません。おかげで寝れないです。最近イライラで寝れないこと多くて皆さんそういうときどうしてるんでしょうか。というか、ありますか?

コメント

なな

あります!!自分はちゃんとして、ぶつけてぶつけてぶつけまくっていいまくります💦そして、実家にたよってます😭

  • a

    a

    やはり実家に頼ってしまいますよね😢こはるさんも同じで安心しました😭

    • 11月28日
まき

最近は旦那に言ってます。
イライラがおさまらないので言ってスッキリさせてます。
そっぽ向かれても私なら最後まで言ってスッキリさせると思います。

  • a

    a

    そっぽ向かれても最後まで言えることに尊敬します😭見習わねばと思いました😣

    • 11月28日
deleted user

爆発しそうな時は爆発しています!

  • a

    a

    爆発してるんですね😫たまには爆発もいいのですかね😭

    • 11月28日
わいえぬ

言って発散するなら言います!
旦那に言う前に
「ちょっと最近イライラする事ある、とりあえず言いたいから何も返事しないで、ただただ聞いてて」
って前置きして、ばぁー!って言ったことあります。

でも私はイライラしたら、喋りかけて欲しくないし、触っても欲しくないタイプで
ある程度の一人の時間をくれたら収まるタイプなので、それも言います。
「ちょっと今イライラしてるから話しかけないでね?」って感じです。

自分のイライラがどうやったら消えるか知ったので、溜まる前にちょくちょく出してます。

あとはカフェイン摂るの落ち着いてイライラは治まりますね。

  • a

    a

    それがたまり溜まってって感じなんですけど、それをわいえぬさんは消化できるのがすごいですね😣尊敬します😫

    • 11月28日