※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の浮気問題で悩んでいます。友達は慰謝料を取らないつもりだけど、10月の浮気を阻止したいと言っています。直接問い詰めるか迷っています。

お友達が結婚していて、子供三人いるのですが、、去年の3月に浮気発覚して毎週のように浮気相手の9月まで会ってたみたいです(>_<)その浮気相手の女の子は他に男二人いたみたいで、、友達の旦那と他の既婚者と結婚前提でお付き合いしている男性がいて、またその女性と一年ぶりに8月に会って、また10月に会う約束をしていたと😅友達は自分の旦那だけと会ってるわけじゃないみたいなので慰謝料はとらないみたいですが、、10月に会うのは阻止したいとのことでした。直接問い詰めますか?私はそのお友達に乗り込むと付き添ってと言われました😅親友ですが、、乗り込みますか?正直考え中です。。その修羅場を見たくないと、、(>_<)(>_<)

コメント

mama

自分は子供置いていけないから(うそでも)いけない。といいます。
どんな親友でも突っ込みすぎはよくないと思ってるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(´・ω・`)
    前に今の旦那さんじゃなくて
    元カレの時に付き添ったことありまして、、
    なのでまた
    付き添ってくれるかなと
    思ったと思いますので、、
    私が悪いのかなと思いながら😵💦
    付き添ったときは
    私はフリーでしたので、、

• 11月26日
  • mama

mama

旦那さんと彼氏さんでは重みも違うと思いますし、当時フリーだったのであればなおさら。
    今回は、見たくない…と少しでも思うなら、そういうディープな家族の事にはあまり直接的に入り込まない方がいいかと思います。
    当事者としたら、味方が居てくれるのは心強いとは思いますが、アドバイスや話は聞くとしてもそれ以上は旦那さんと親友さんの問題なので。私なら夫婦間の事に旦那の親友出てきてもとりあえず二人で話させてほしい。と思いますしね😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    確かに重み(>_<)(>_<)
    気まずいだけですよね。。
    入り込むのやめます😭😭
    親友なので
    お話しはじっくりと
    聞くだけにしておきます!!
    お話し聞いてくださって
    ありがとうございました✋‼️

• 11月26日