※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵検査薬で薄く陽性。夜勤でタイミング難しい。今日のタイミング取るべき?

2人目妊活中です✊
生理周期安定していて、29日が排卵予定日です。
ですが、今日おりものの様子が少し違ったので排卵検査薬してみると、薄く陽性…
旦那が27,28日と夜勤なので29日にタイミングとろうと思ってました😅
今日も出来たとった方がいいですよね?🤔
旦那の仕事がシフト制で夜勤もあるのでタイミングが合わないと難しくて💦

写真より実際はもう少し薄く見えます…👀

コメント

はじめてのママリ🔰

判定線より薄いので、まだ陰性の範囲ですね💡

でも明日には陽性に変わってそうですし、29日には排卵終わっちゃう可能性あるので私なら今日タイミングとっちゃいます😊

• ひぃ

ひぃ

この薄さはまだ陰性なんですね💡
    1人目がすぐ出来たので正しい見方分かってなかったです😅
    そうですよね!排卵後だと遅いし☝️
    昨日タイミングとれました😊
    29日も出来た方が確率は上がりますよね🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定線と同じ濃さで陽性、判定線以上に濃くなったら強陽性です☺️

タイミングとれてよかったですね💡

排卵終わってからもしたほうが妊娠しやすい人と、控えたほうが妊娠しやすい人に分かれるみたいです😳💦
    私は排卵確認したら控えたほうが妊娠しました😊

• 11月27日
  • ひぃ

ひぃ

そうなんですね!ありがとうございます😊

体質もあるんですね💦
    1人目のときが1回のタイミングで出来たからしない方がいいのかなぁ…🤔
    今日と明日も排卵検査薬使ってみて判断しようと思います💡
    詳しくありがとうございます✨

• 11月27日