※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近体型に悩んでいます。スタイルに自信がなく、ダイエット法や魅力を磨く方法を知りたいです。

とても悩んでいます。
アドバイスお願いします。

私は背も小さく足も短く、
最近少しぽっちゃり気味です😅

以前旦那にスタイルの欠片もないと
言われたことが忘れられず、
冗談でいったのだろうけど
本当にその通りなので傷つきました。
見返したいと思っています。

旦那はガッチリとした巨乳体型も好きだし、
すらっと高いモデル体型も好きです。

ですが、私は元の身長が小さいので
どちらにもなれません。

少しでも魅力的な身体づくり、
ダイエット法、
教えてください😢😢😢

また、スタイルが良くなくても
色っぽい方いますよね?
そういった魅力はどう磨いたら良いのでしょうか😢

コメント

かえかえかえ

可愛い悩みですね。
旦那さんは小さいなゆさんが言わないけれど、好きなんでしょうけど…。

私は身長167センチ今は太っているけどずっと体重も40台をキープしていました。でも得したことないんです。

小柄でぽっちゃりに憧れます。
1番セクシーな気がしますよ。

私が太っちゃうとでかいやつになっちゃうだけだし。
小柄な人はずっと歳を取っても可愛くいられるとおもいます。

• ママ

ママ

旦那は、背の高い方が好みなんです…💦好きな芸能人も全てそんな感じで( ; ; )

どうやってスリムな体型でいらっしゃるのか、是非秘訣を教えていただけませんか😢?

• 4月29日
  • かえかえかえ

かえかえかえ

独身時代はやっぱり食生活は徹底していました。
    飲み物はお茶。ケーキやお菓子は周りの人には付き合うけれど、自分で買って食べたことはなかったです。欲しいとも思いませんでした。
    お肉も自分からは食べるといいませんでしたし、食べたいと思いませんでした。

昔は本当ストイックだったなー。
    毎日ジムに通っていた時期もあったし…。
    今は妊娠中なので、無理せず栄養のあるものを食べたいと思っています。

産後はヨガとか行こうかなーとか、骨盤矯正は行こうと思っていますー。

• 4月29日
  • かえかえかえ

かえかえかえ

でも、私はあくまで小柄でぽっちゃりに憧れちゃいますけど…

• 4月29日

私も背が低く、ぽっちゃりしてます〜(~_~;)

私はまず憧れの女性を決め、その人に近づけるようにがんばってます。

あと、やはりお肌、歯、髪をきれいに保てると日々のモチベーションも変わってくるのでは?と思ってます。

でも、なゆさんは産後まだ間もないので、あまり無理なさらなくて良いと思いますよ♡

minomushi

私の旦那もスタイルに厳しいです(◞‸◟ㆀ)

ウエストと背中に筋肉をつけると、締まって見えてセクシーな体つきになると思いますよ\( •̀ω•́ )/私は下半身が酷い有様ですが、上半身を気をつけてたらセクシーな身体と言われるようになりました!

私がなりたいのはセクシーな身体じゃなくて、華奢な身体だったんですけどね|ω・`)

ゆん

私の旦那も背の高い細身なスタイルを好むので、妊娠前は168cm46kg、今は48kgをキープしています(^ ^)
妊娠中は56kgまで増えましたが、産後ダイエットをかなりストイックに頑張りました。
もちろん、46kgまで戻したいので引き続きダイエット頑張ります!!

妊娠前は太りにくい体質+食事制限でスタイルをキープしていました。
ラーメン1杯食べれないなど少食でもありましたが、妊娠中に胃が大きくなり食べられるようになったので、まずは胃を小さくする事から始めています\(^o^)/

産後は毎朝のラジオ体操とヨガ、ストレスを溜めない為に食べたい物は午前中に、夕飯は白米なしで16時に食べ、それ以降は朝まで麦茶のみダイエットです。
2カ月の息子がいるので、ジムに行ったり定期的に運動も出来ないので朝の授乳で4時とか5時に起きたらそのまま起きててラジオ体操とかヨガをやっています。
また私が倒れたら元も子もないので、栄養はきちんと摂りつつ、摂る時間を変えました。
夕飯は、肉や油が多い日は15時半には食べます。
それでも旦那が土日休みなので、土日は旦那の時間に合わせて同じ物を同じ時間に食べます(^ ^)
ストレス発散です♡♡

けど私はずっと背が低い方可愛いしいいな〜と思ってました(^ ^)
無駄に手足が長いので服とか物によってはつんつるてんです。笑
背が低くても細身でいたいとは思いますが、どーせ背が高くて変えられないならせめて太って縦にも横にもデカくなるのは避けようって日々思ってます(;_;)笑

ダイエット、一緒に頑張りましょう♡♡