※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

2歳の子供がいて、3歳差だと学校の入学や卒業がかぶるため、4歳差の2人目を考えています。計算が難しくていつ妊娠したらいいか悩んでいます。助けてくれる方いますか?

一人目が2017年10月生で2歳になりました。
3歳差だと入卒がかぶるため
4歳差の4学年差?で二人目を考えています。
計算がすればする程わからなくなってしまい
いつ妊娠したら計算通りにいくものか…😰
教えてくださる方いますか?

コメント

LINE漫画に夢中

2020.8月以降がいいかなと思いますよ^ - ^

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    2017.4.2〜2018.4.1 同学年
    2018.4.2〜2019.4.1 1学年差
    2019.4.2〜2020.4.1 2学年差
    2020.4.2〜2021.4.1 3学年差
    2021.4.2〜2022.4.1 4学年差

    大体妊娠期間を9ヶ月としたら
    私なら2020.8以降にします!

    でも早産とかになる可能性も
    ゼロではないですが(・・;)

    • 11月26日
  • M

    M

    2021年の3月までに産まれるようにしたら良いってことですよね⁉
    頭悪くてごめんなさいm(_ _)m

    • 11月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ汗

    2021.4.2以降にですよ!

    それなら3学年差になります!

    • 11月26日
  • M

    M

    あっΣ( ̄□ ̄;)!!
    わかりやすく有難うございます!!!
    何だか混乱してました💦

    • 11月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    因みに私の長女8月の頭に
    妊娠がわかりましたが。。

    滑り込みで4/1に生まれました笑笑

    そんな人もいます笑

    • 11月26日
  • M

    M

    えぇ〜!!!!
    ギリッギリに滑り込み凄いですね😲✨

    きっと計算して頑張っても
    うまく行かないんだろうなって思ってます😰💦

    • 11月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふ笑笑

    しかも22:41笑

    どうやら保育園代無償化対象に
    なりましたよ笑

    そうですよ!

    だから私は気にせず呼びました❤️

    若い方が妊娠しやすいかなると。

    • 11月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    かなる→かな

    の間違いです笑笑

    • 11月26日
  • M

    M

    すごーい‼
    保育園、無償化有り難いですよね!

    こればっかりは授かりものなので
    計算通りじゃなくてもって思うようにします💖

    詳しく教えてくださり
    有難うございました!

    • 11月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    ありがたいです🌟

    そうですよー❤️
    私は任せました^ ^
    コウノトリさんが運んできてくれた
    時が運命かな?なんて笑

    いえいえ❤️

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 11月26日
ym

2020.8〜2021.07までに妊娠がわかれば4学年差だと思います😊

  • M

    M

    有難うございます!!
    1人目の時に着なかった服が沢山あるので
    1人目と同じ冬場に出産したいんですよね( ^ω^;)
    使い回しする気満々です💦

    • 11月26日