※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
その他の疑問

今週末の日曜日に幼稚園の発表会があります!しかし、木曜日にインフルエ…

今週末の日曜日に幼稚園の発表会があります!
しかし、木曜日にインフルエンザの予防接種の
予約をしてあるんですが、副作用で
熱が出たら、日曜日の発表会は欠席しなければ
ならない可能性ありますよね?
熱が出ない可能性もありますし、、、
日を改めますか?それとも、副作用が
ないことを祈って予防接種しますか?
よろしくお願いします。
ちなみに、日を改めようと思ってますが
予約をとってる病院は予約がいっぱいで
12月の空きがなさそうです💧💧
違う病院を探すのか、、、

コメント

かな

副反応で熱が出た場合2日で下がると聞きました!
木曜日なら大丈夫じゃないですかね🤔?

ポンちゃん

大丈夫ですかね?😅
2日で下がるならいいんですが😊
熱が出ないことを願うばかりです💧

deleted user

私の場合ですが、今まで予防接種で副作用が出たこと一度もないのでそのまま木曜日に受けさせちゃいますね・・・
副作用が出そうな不安があるのであれば、別日のほうがいいかと(>_<)