※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

インフルエンザの予防接種後の患部が腫れた写真があります。インフルエ…

インフルエンザの予防接種後の患部が腫れた写真があります。

インフルエンザの予防接種を昨日娘と受けました。
娘は腫れも無く普通なのですが、私の腕が結構腫れていて、痛いです😥

インフルエンザの予防接種は10年振りです。

こんなに腫れるものでしょうか?
娘と小児科で受けたので、小児科だし大人が見てもらうのもな…と思い躊躇してます😨💦

コメント

ゆー🔰

腫れる人はもっと腫れますよ

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

40度の熱と嘔吐があったので、病院行ったら溶連菌でした💦

• 11月27日
ぴこたん

腫れてそんな感じになりましたー😭
自分も酷いよなーと思い調べたら酷い人はもっと酷いしたいしたことないなと思って過ごしたら1週間は盛っちゃうけど1週間以内には治りました😌

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

腫れる人は腫れるようですね💦
    結局40度の熱が出て、嘔吐したため病院行ったら、インフルの副反応ではなく溶連菌でした💦

• 11月27日
ひーちゃん

私もそんな感じに腫れて、痛かったですー😭

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

痛いですよね😭

40度熱が出て、嘔吐があったので病院行ったら溶連菌でした💦

• 11月27日
ママリ

私それ以上腫れましたけど病院行ってないですよ☺️2週間位して引きましたよ☀️
私はインフルエンザ予防接種で、上腕全部+肘の下まで広範囲で腫れますが、そんなんでも病院で見てもらったことないです😅笑
見てもらってもなにもしてもらえることないんで‥💦

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そんなに広範囲腫れたんですね💦
    私の妹がインフルエンザの予防接種で急性散在性脳脊髄炎になったもので、その時に凄く腫れていて、敏感になってました😢

夜中に40度熱が出て、嘔吐があったので病院に行ったら、ょでした💦

• 11月27日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

誤字すみません!
    溶連菌です😨

• 11月27日
sc

私も腫れて4日くらい痛かったです💦一緒に打った主人や娘は何事も無く過ごしてました。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

痛いですよね😭
    旦那は少し前に受けて、娘もやったのですが、何もなかったです!

40度熱が出て、嘔吐があったので病院に行ったら溶連菌でした💦

• 11月27日
なふみ

私も毎年画像と同じように腫れて本当に痛くて嫌でした💦
多分皮下注射ですよね?

私は出産してから予防接触を娘と同じ小児科で受けてますが、そこは筋肉注射なので全く腫れず痛みもありません😊

小児科で受けたのだとしても、大人が接種出来るということは内科も備わってるってことではないですか?
腫れてしまうのは体質にもよると思いますが、一応病院に連絡して大丈夫なのか聞いてみてもいいと思います✨

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

皮下注射だと思います!!
    何もしてなくても、痛いし、横向きにねれないです💦

筋肉注射なんてあるんですね!
    深く指すのですか?凄く痛そうなイメージあるのですが、逆なのですね😆

夜中から40度熱が出て、嘔吐があったので、一応病院に電話したら、「副反応じゃないかもしれないから、来てください」と言われて行ったら、全く関係ない溶連菌でした😭

• 11月27日
  • なふみ

なふみ

溶連菌でしたか💦
    それはキツイですね😭
    お大事にしてください✨

私が受けてるインフルエンザの筋肉注射だと、針が刺さった感覚も薬液が入ってくる感覚も無いです👍
    子供は注射針を見ると一瞬身構えますが、痛くないらしく泣かずに終わってます😂

皮下でも筋中でも効果は変わらないそうなので、腫れと痛みが強いなら来年筋肉注射を試してみてください😊

• 11月27日