※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
妊娠・出産

29週最終日の検診で逆さまと言われました。しゃっくりの胎動が下の位置で感じるので、まだ逆さまなのか心配です。直る可能性はありますか?

29週最終日の検診で逆さまと言われました。

まぁまだ直る可能性あるから〜って言われてるんですが、しゃっくりの胎動がかなり下の位置で感じます。

やっぱまだ逆さまなんですかね〜

直りますかね…

コメント

ママリ

私も29週で逆子になってました!35週で治りました😊34週から逆子体操をきちんとしてみました😃💦

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

35週でも直ることあるんですね!希望が持てました 笑

• 11月27日
HmrK

私も25wぐらいからずっと逆子ちゃんでした!
でも今日の検診で下を向いたくれてました😊✨

産院ではまだまだくるくる回るから気にしないでいいとずっと言われ続け、逆子体操などもしなくて良いと言われました!
心配でしたが、逆子体操などなどしていません!

ひたすら赤ちゃんに頭下だよ〜といつも話しかけていたのと、あとは足首が冷えてるとダメなので主人が買って来てくれたレッグウォーマーをここ1週間ずっとしてました✨
そしたら今日の検診で治ってたので、話しかけと一番は冷え対策かなぁと思いました😊

まだまだ治るので大丈夫ですよ😊😊

• HmrK

HmrK

あと腹巻とお腹にホッカイロ貼ってました😊

• 11月26日
  • ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

やはり冷えは大敵ですね汗💦
    そしていっぱい話しかけて念じます!!!笑

• 11月27日