※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
妊娠・出産

下痢が5日続き、処方された薬が効かず、腹痛でストレス。どうしたらいいかわかりません。

こんばんは!汚い話ですみません…
下痢が5日間くらい続いています。
病院に行ったら便を硬くする薬を処方してもらいました、ですが治りません。何か悪いもの食べたー?位にしか言われなく、腹痛が酷いのでストレスです。どうしたらいいですかね?😢

コメント

はじめてのママり🔰

私もすごく下痢続いてます😓
前までは便秘ですごく困っていて、便秘薬飲んでも効かないくらいだったのに今じゃ下痢をしてしまってお腹痛くて痛くて仕方ないです😣
きっとホルモンの乱れなのかもと言われ便秘薬やめてみてーとしか言われませんでした😢
なるべく足などお腹など冷えないようにして、暖かいものを食べるようにしています😔うどんやお粥など😥体重管理も厳しいので水を飲んでいたんですが、水はお通じよくしてしまうと聞いたので、やめて温かい飲み物とかのんでるようにしてます😓