※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

16週2日でつわりが酷くて生活がつらいです。安定期に入っても改善せず、心が折れそうです。

16w2dです。もう3週間くらいつわりが酷く寝たきり状態です。食べても食べなくても気持ち悪くて、毎日がしんどくて生きてるのが辛いです。吐き気もあって安定期になっても全然良くならないし心折れかけてます😭

コメント

ままり

辛いですよね🥲🥲🥲20週まで、その状態でした🥹💦病院に相談して点滴うってもらいながら過ごしたら、だんだん回復しましたよ!

• ゆに

ゆに

次の健診が6月なのですが、その時まで続くようなら点滴のこと相談してみます😫

• 5月13日
  • ままり

ままり

6月までまだまだありますね😨💦私が通っている産婦人科は、体調悪かったらいつでも相談きてね!って感じだったので、続くようなら早めに行ってもいいかもです!!

ちなみに私は毎回ケトン3+でていて…ケトンもでてますか??

• 5月13日
  • ゆに

ゆに

そうですね、もう少し様子見して続くなら早めに行ってみます😊ケトンってなんですか?!病院で1回も言われたことないです‼️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね....私も1人目のとき酷かったです🥲

病院に相談はしてみましたか?
点滴打ってもらったり、吐き気を和らげる漢方などもらえるかもしれません。私は効果無かったですが、人によっては軽くなったと感じる方もいるみたいですよ。友達がそうでした☺️

悪阻がいつ終わるかは個人差があるので分かりませんが、私は20w過ぎでピークは過ぎましたよ。(後期に再開しましたが🥲)

いい方法がわからず申し訳ないです。お大事にされてくださいね🍀

• ゆに

ゆに

漢方はちょっと嫌だけどそれでよくなるならいいですね!!後期まで続いたらどうしよ😭耐えられない😭😭😭

• 5月13日