※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくまま
妊娠・出産

予定日過ぎても兆候がないですが、心配しています。同じ経験の方いますか?

今日が予定日で、先ほど診察に行ってきました。先生から「赤ちゃんの顔が骨盤の位置にある。あと陣痛待つのみ。」と言われました。まだ何も兆候もなく、いつ陣痛がくるのかドキドキしてます(^_^;)みなさんは、予定日過ぎても兆候もなにもなかった方いらっしゃいますか?

コメント

りかひまま٩( 'ω' )و

一人目の時1週間すぎましたがまったくなかったです!
予定日の3週間前の検診の時に子宮口3センチ開いてるね!と言われていたのに1週間超過しました(笑)
オロナミンシー飲んだり焼肉食べれば良いって言いますよね ( ˆᴗˆ )
試してみてください!

つくまま

りかひままさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
子宮口開いてても、予定日過ぎる方は過ぎるみたいですね!
私は先ほどの検診でも子宮口全く開いていないと言われました(^_^;)
オロナミンシーと焼肉ですね!ありがとうございます!試してみます(^_^)

meG🌠

41週ジャストで産まれましたが
予定日まで全く子宮口も開いておらず、
赤ちゃん下がってきているからそろそろ来てくれると良いねぇ…(;・ω・)と言われただけでした(/_;)/~~
ずっと、ドキドキしてましたが、ドキドキするのにも疲れて、泣きそうになっていたら5日後にやっとおしるしが来て泣いて喜びました‼
その2日後に産まれましたよ~

想像以上に体力使うので、ゆったりしたキモチでいっぱい寝ておいてください!もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますよ~

頑張ってくださいね(*´∀`)

つくまま

meGさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
そうだったんですか〜(^-^)!
私もおしるしきたら泣いて喜びそうです(笑)

最近では、いつ陣痛くるのかドキドキと不安でそわそわしてなかなか寝つけないです(*_*)
いつ陣痛きてもいいように睡眠はしっかりとるようにしたいです!
あともう少しだと思って頑張ります(^_^)
ありがとうございました(^-^)

あやのママ

私は来週金曜日が予定日ですが、今週月曜に内診された時に子宮口が3~4センチ開いてるからひょっとすると今日かもしれないって言われて木曜日まできました笑。
火曜辺りから、茶おりが出てますけど陣痛にはならずぐーたらしてます💡💡どっしり構えてる方がサラッと出てくるかもですよ🎵

つくまま

あやのママさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
子宮口開いててもいつ陣痛くるかわからないみたいですね(^_^;)
茶おりでているのならもうすぐかもしれないですね\(^o^)/
私はおしるしとか出るのを期待してますがなかなか来ず…(*_*)
どっしり構えて待ってようと思います✨
ありがとうございました(^-^)