※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERZ
ファッション・コスメ

おサイフが斜めかけできるようなポシェットタイプみたいなおサイフ使っ…

おサイフが斜めかけできるようなポシェットタイプみたいなおサイフ使ってるかたいらっしゃいますか???

そういうの使ってるとき、鍵とかリップとかティッシュとかは持ち歩いてないですか?
あくまでもおサイフだけとして使ってますか???

コメント

el

はーい(・ω・)ノ
もってます。
基本車移動なので べつのカバンに化粧品とかいれて 財布だけとして使ってます☆
車じゃないときは 違うカバン使ってます!!

• HERZ

HERZ

ですよね???
    どうしてもあれだけじゃ荷物持てないですもんね(*_*)
    そういうおサイフもらったけど使い道がイマイチわからなくて('ε'*)
    ありがとう☆

• 4月29日
  • el

el

ちょっとお買い物とかにいくときに ぶらさげていってますね(σ‥*)普段は、正直普通のバッグのが楽かな?とおもいます(笑)
    でも、赤ちゃん産まれたら リュックと一緒に持ったらいいかな?って思ってます😳

• 4月29日
  • HERZ

HERZ

そうなんですよね!!!
    リュックだとわざわざおサイフ取るの面倒だからいいよね(*^^*)
    アタシたまにリュック使うからそういうときにあのおサイフ使えばいいのか~

• 4月29日