※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
ファッション・コスメ

ユニクロのノンワイヤーブラをまとめ買いしたいのですが、あんまりセー…

ユニクロのノンワイヤーブラをまとめ買いしたいのですが、あんまりセール対象にならないんでしょうか💦また、ノンワイヤーかワイヤーがあってもプチプラでおすすめのブラがあれば教えてください👙✨

コメント

たんたん

夏くらいに安くなってましたよ😊
ブラトップやノンワイヤーは夏にセールやってるイメージです🤔
私はユニクロつけていますがすごくいいです✨

• とたた

とたた

知らぬ間にリニューアルしてて試着したらかなり良かったです!
    そうですか、夏…
    ありがとうございます😊

• 11月26日
mayo

ニッセンの楽してきれいボリュームアップノンワイヤーブラジャー、いいですよ!

• とたた

とたた

そうなんですね、調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月26日
まな

ユニクロのノンワイヤーブラ定期的にまとめ買いセールしてますよ😊!
たしか2つで2,990円とかだったと思います😍✨

• とたた

とたた

そうなんですね💦じゃあまだ買わない方が良いか…迷いますね😅

• 11月26日
☺︎♡

私もこないだ安くなってた時にエアリズムシームレスのブラトップが良くて😍あと何個か欲しくて安売り待ちです😭😭

でも、たまに単品で安くなってたり、まとめ買いセールしてるので、感謝祭なかったから年始のセールは対象になるんじゃないかなー?と待ってます😂😂

欲してる時に限ってなかなか安くならないですよね😂

• とたた

とたた

なんと!今日から値下げみたいです✨✨✨

• 11月29日