※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊娠・出産

カフェインと尿漏れの関係について不安。コーヒーと茶色の分泌物の関連性を心配。検診前で病院未連絡。経験者のアドバイス希望。

カフェイン(コーヒー)飲んだのと、
茶おり?は関係ないですかね…😔?

ちょっと前にもあったのですが、
今日座り込んだ時に尿漏れしてしまって
急いでトイレに行きました(´・_・`)
ナプキンを見たらうす~い茶色のようなさらっとしたものがついてて、トイレでも踏ん張ったらちょろっと薄茶色のさらっとしたオリモノらしき物が出てきました(´;ω;`)

昨日つわりの調子がいつもよりマシだったので
コンビニのホットコーヒーを飲んでしまったのですが
それが関係してるのか…?と不安になりました

病院には様子みてって言われるだろうし電話してません。
一応明後日が検診です。

同じような経験ある方いましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

こんばんは!
わたしも、つわり中は紅茶などカフェインが多いものしか受け付けなくて飲んでました!

初期はあまり関係ないから、飲める物飲んだ方がいいと言われてたので気にしてなかったので 大丈夫だと思いますが出血は怖いので、
病院に伝えた方がいいかもしれません💦

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます⭐️

1人目の時はホットミルクティしか飲めなくて毎日飲んでたので気にしすぎかな?と思ったのですが…😔
    茶おりが出たのでなんか繋がってるのかと思って不安になっちゃいました😂

一応電話してみました!
    やはり様子見でしたが…😭

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 11月26日