※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

旦那が発熱4日目で病院行って、インフルではなかったのですがこんなに…

旦那が発熱4日目で病院行って、インフルではなかったのですがこんなに熱が下がらないのは変だとの事で、薬が効かないかもしれないとの事で紹介状をもらいました。

今自力で帰れず送ってもらっている最中です。

救急行った方がいいんでしょうか?
紹介状って、救急で持っていっても無駄ですよね?
状況見て、救急行った方がいいですよね💦

コメント

さくら

熱は何度くらいでしょう?
熱以外の症状がなければ救急行っても二度手間だと思うので後日紹介状を持って、紹介先の病院に行くのが良いと思いますよ!

りこうど

病院に早めに行ってください!
旦那さん、肝臓とか数値が高くなってるかもですし。

熱があったりするなら、
感染とかかもですから!

私の姉の旦那さんも高熱あり何日か後に病院で薬もらって、、

まだ微熱が続いて、、大きい病院行って
感染してたみたいです!

プルート

うちも旦那が全然熱が下がらず大変でした。インフルでもなく薬も効かずで血液検査で数値がおかしかったです。10日間くらいずっと40度近くだしてましたよ。本人は途中から熱がるのに普通でしたけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの、病気でした?

    • 11月26日
はじめてのママリン🔰

バタバタしてしまって、すみませんでした💦
結局本人の希望で次の日病院に行き、かなり酷い肺炎で入院になりました💦
救急だから行けって言ったのに…💦

肺炎でレントゲンも撮ったのに、なぜ最初の病院で、見つけられなかったのか…💦

咳も何も無いのに肺炎なんてあるんですね💦
心配おかけしまして申し訳ありませんでした💦