※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narukichi
子育て・グッズ

息子は固形食品に挑戦できるようになり、牛乳への切り替え時期を教えてください。

ミルクについてですが、いつまで飲ませて、どのタイミングで牛乳に変えましたか??
離乳食は、1日3回…固形のものがやっと少しずつ挑戦できるようになってきた息子です。

コメント

10か月くらいの時にミルクからフォローアップミルクに変えて、1歳前に初めて幼児優良牛乳をあげました🍼今は大人と同じ普通の牛乳を飲ませています!

• narukichi

narukichi

そうなんですね?!
    私も早くしなきゃですね😅
    ありがとうございます!!

• 11月27日
ふじこ

うちは一歳2か月くらいでフォロミを卒業してミルクに変えましたよ😊一歳前くらいから離乳食もりもり食べていたのでミルクからフォロミに変えました‼️

• narukichi

narukichi

そうなんですね⁈私もそろそろ様子見ながら、フォロミ卒業しようかな…🤔ありがとうございます😊

• 11月27日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね😊いっぱい食べる様になったら卒業しても良いと思いますよ🎵

• 11月27日
  • narukichi

narukichi

いっぱい食べるようになったらですね♬
    ありがとうございます!!

• 11月27日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね💦まだまだ離乳食で栄養が足りない分をフォロミで補う感じなので😊

• 11月28日
  • narukichi

narukichi

ありがとうございます😊

• 11月28日