※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

生命保険掛けてる皆さん担当者の方とどこまでの関係ですか?私は第一生命…

生命保険掛けてる皆さん
担当者の方とどこまでの関係ですか?

私は第一生命保険掛けてるんですが
担当者の方とかなり仲良くなってます😂
第一生命保険はよくイベントあるので
イベント送迎してもらってからの保育園お迎え行って貰ったり
カレンダー作って貰ったり
ランチ行ったりします😂
勧誘というか一緒に働こ?みたいなんは以前ありましたが
私も条件が合えば働くつもりでしたが
やっぱり家族優先に出来ないと思い辞めました!
そこからも仲良くしてくれてます!
そんなもんですか?笑

コメント

ミク

仲良しですねー
うちは年1も会いに来ませんよ!
前の担当者はプレゼントもくれたので第一生命にしてましたが、今の担当は入院費の資料請求しても3ヶ月後に送ってきたり、医療診療明細書?もいらない、診断書もいらないと適当な返事しかきませんでした💧

なので年内に保険変えちゃいます!

  • み

    え!第一生命保険今入ってるんですか?

    そんな適当な担当者は嫌ですね😓
    プレゼントとか色々ないと
    継続出来ないですよね笑

    • 11月26日
  • ミク

    ミク

    10年ほど第一生命です!
    昨年、元の担当が定年で辞めて引き継ぎの担当がこんな感じです。。。

    元の担当は月一や誕生日などプレゼントもらってたのでその格差にびっくりしてます。

    昨年はカレンダーもなかったです💧

    • 11月26日
  • み

    誕生日にプレゼント貰ったりしてたんですね!😳
    それは無いです笑

    月一も貰ってたら格差でますね!😓

    引き継ぎになったからあれなんですかね😰

    • 11月26日