※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

英語の単語は知っているけど、日本語が話せない不安がある。英語ばかりだったけど、日本語を話せるようになるでしょうか?

まだ喋りません。単語も出てるのですが、、、
英語です。
旦那も私も英語喋れません。
多分テレビとかでやたら好んで見てたのでそれで覚えたのかと、思います。
シャボン玉はバブ〔バブル)
母はマミー←やめて欲しいほしい本当に
りんごも、アポー、羊までメイプって言ってるし、、、
豚はピッグです。
数もワンツースリー一応テンまで言えます。
いちにさんは全く興味なし。

日本語喋るのか不安でたまりません。
下手したら喋れてもジャニーさんとかみたいな喋り方になったらどうしよう。

英語ばかりから単語入ったけど日本語喋るようになるのでしょうか?

コメント

かびるんるん

周りの人が日本語しか話さないなら日本語話すようになりますよ🙆

ぷく

日常的に日本語を耳にすることのが多いので、自然となると思いますよ!!