※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
お出かけ

愛知県豊田市の香嵐渓っていつ頃まで屋台があるか知ってる方いますか?ラ…

愛知県豊田市の香嵐渓っていつ頃まで屋台があるか知ってる方いますか?
ライトアップが終わった12月7日に行く予定なんですが、屋台はもうないんでしょうか?

コメント

カプリ

ライトアップか終わると屋台は無くなります!以前知らずに行ってビックリしました💦

• あまね

あまね

やっぱりそうなんですね!ありがとうございました!

• 11月27日
ななみ

毎年11/1〜11/30がもみじ祭り期間だった気がします🤔

ライトアップも屋台もこの期間しかないです😅💦

もともとあるも店があるくらい…

• あまね

あまね

やっぱりライトアップが終わると屋台ないんですね〜!屋台行きたいのに…笑
    ありがとうございました!

• 11月27日
きなこ

11月30日までだと思っていたので😳今日、香嵐渓行ってきました🍁ポップのもみじまつりは30日までだったので、
屋台もそうなのかな....?😥

• あまね

あまね

そうなんです、ライトアップは11月30日までなので、人すごい時期外そうと思ったんですが屋台もないなら迷います…笑

• 11月27日
ゆっきーな

知り合いが屋台をやってますが、
12月1週目までやるような事言ってました😂
今年は紅葉が遅いからと、、
やってなかったらすいません🙏

• あまね

あまね

そうなんですか!じゃあもしかしたら何件かはあるかな?ありがとうございます!

• 11月27日