※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理が遅れていて茶色のおりものが出たが、妊娠している可能性は?排卵日検査薬は陽性。生理予定日は明日。

生理が2日ほど遅れています。
基礎体温はまだ下がってなく希望を持っていたのですが、先程トイレに行くとうっすらと茶色のおりものがついてました。明日あたりに生理がくるのか、、。茶色のおりものがでたけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?
ほぼ期待は持てませんかね😭
生理予定日に排卵日検査薬で確かめたら強陽性だったので規模を捨てきれません、、。

コメント

ぷりん

生理予定日2日前くらいから、茶オリが続いていました。多いときはおりものシート半分くらい茶色くなっていました😭😭

でも生理にしては量が少ないし
高温期のままだし...
と思っていたら今回妊娠していました👐❤️

可能性あると思います😌😌

• チョコ

チョコ

そうなんですね😭💓
    期待していただけに泣きそうになりましまが体験談をお聞きでき少し元気になりました🥰
    希望を持ちつつもう少し様子みたいと思います🙌✨
    ありがとうございます!

• 11月26日

私も生理前と同じような茶オリが出ておりあー生理くるーとおもって夜用のナプキンを何日もつか返してましたが一向に来ず。吐き気がし出したのでもしかして…と思い検査すると妊娠してました❤️
かえでさんにも赤ちゃんが来てくれてますように❤️

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    体験談とても参考になります✨少し希望が持てました☺️
    私も吐き気が数日前からあり期待してたのに茶色のおりものがでて落ち込んでました😂
    吐き気がまだあるのできっとお腹の中にいてくれているはずと信じてもう数日待って検査薬してみたいと思います!

• 11月26日