※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

体外受精を考えていた時に自然妊娠し、パパの浮気も乗り越え、感謝の気持ちでいっぱい。お腹も重くなりつつも、幸せな悩みだと感じています。

今日で31週2日になりました!

不妊治療して体外受精にステップアップするしかないって時に自然妊娠で今日まで大きくなってくれた我が子✨
妊娠分かってからパパの浮気が発覚したけど、それもあなたのおかげでつなぎ止めてくれた。
あなたがママにさせてくれて感謝しかない☺️

授かった時の気持ちを忘れがちで、最近お腹も重くなってきて胎動も激しくって寝るのも辛いって思ってるけど、そんなふうに思えるまでになったなんて幸せすぎる悩みなんだろうなぁ~😂

コメント

alstromeria🌸

わかります😭
毎日子供の世話に必死でこの子が私をママに選んで産まれてきてくれたことがどれほどの奇跡なのか忘れてしまいがちです💦
もう一度可愛い宝物の存在を噛みしめます💕

• ぽえむ

ぽえむ

選んで来てくれたのに何故か辛い辛いと今のことばっかり考えてしまってて、ふとした瞬間にごめんね!と思うことがあり呟きました😂

今で感謝の気持ちを忘れてしまってることもあるので、子育て始まったら余計に思ってしまいそうで💦
    感謝しないとですね😭

• 11月26日
  • alstromeria🌸

alstromeria🌸

確かにいままでと違う身体の変化だったりで戸惑ってしんどいこともありますよね💦
    でも、大事に10ヶ月間お腹の中で育てた我が子はとっても可愛いですよ😍💕
    もう少ししたら出産ですね‼️
    残りのマタニティ生活楽しんで下さいね❣️

• 11月26日