※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

本日旦那が車線変更をしてはいけないところを車線変更しバイクと衝突し…

本日旦那が車線変更をしてはいけないところを
車線変更しバイクと衝突しました。
相手は救急車に乗って搬送されて状態はわかりません
私も電話で事故したことしか聞いてなくて、
意識はあり、
現在会社の社長が相手の方に謝罪しに行てくれていますが
旦那はまだ警察との話でまだ行けてません。
お見舞金や本人への謝罪は保険会社に行って良いのか聞いてます。

相手の方の状態がわからないのにこんな事を
思ってしまうのは人間として心が無いと思います。
ここ最近信号違反や後ろから衝突されたり
今回の事故を起こし、苛々してしまいます。

自分がルールを守らず事故…
相手の方が死んでいたら?
相手の方の家族は心配するでしょうし
相手の仕事や家庭をぐちゃぐちゃにした旦那と
私は平気な顔して生きていけません。



まだ自動車保険にも個人で入ってないですし
お金も無いです。
今月も残り5千円で過ごさないといけないですし
貯金もありません。
会社や消費者金融にかりた借金も100万あります。
キツキツで生活すら厳しいなか
この事故、相手の方のことや
これからのことを考えると精神的に辛いです。


厳しい言葉は今は聞く耳を立てれないので
アドバイスなどをお願いしたいです。


コメント

わたし

仕事中の事故という事でしょうか?

ままり

とりあえず、保険会社の方に間に入ってもらい、指示を待つのが良いと思います。
ヘタに動いてなんかあっても嫌なので。。
個人的にしたい場合はしたら良いと思いますが、あまり個人的にお金を渡したりなどはしない方が良いと思います💦

なあ

仕事中の事故なら
会社が負担してくれませんか?
もしくは会社が保険に加入していませんか?!

るい

うちの兄は通勤中にバイクで3回10:0の事故を受けてます。
もちろん向こうが10です。

全ての人に、病院代とバイク全損代を保険屋から貰い
個人として10万くらいは自宅に届いていました。

相手の状況にもよりますが、それくらいの誠意は見せないとダメですね.......。

ある人は、保険に入ってなくて、かつ被害届取り下げてくれって言ってくる奴もいましたが.......。

はじめてのママリ🔰

仕事中の事故なら労災とかにならないんですかね?( *_* )
車線変更してはいけないところでした というところがなんとも言えませんが…

私は仕事に行くときに事故しましたが
労災になって 保険会社から私にお見舞金もおりました!!

お金がない中キツイですよね…私も毎月カツカツです💭

お互いに命があったことが何より良かったです。

お辛いでしょうが まずは旦那さんとしっかりと話すべきですね( *_* )