※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

未就園児向けプレゼント交換会で、100円以内で選ぶアイテムを相談中。お菓子NGで、男女混合で2歳3歳向け。風船、シール、マスキングテープ、置物、ぬりえ本、ゴムボールの中でどれがいいか教えて欲しいです。

未就園児の育児サークルで今度プレゼント交換会があります。
予算は100円(+税)なのでみんな100均で一品買ってくる感じになると思うんですけど、下の中ならどれがいいと思いますか?😀
※お菓子や食べ物はNGです
※男女混合、メインは2歳3歳さんですが0歳さんもいます

①風船(シンプルな柄なし色が豊富で9個くらい入ってるやつ)

②風船(キャラ物(ドラえもんかミニオン)で3個入り)

③クリスマスっぽいシール

④クリスマスっぽい柄のマスキングテープ

⑤手のひらサイズの光るツリーの置物?飾り?

⑥いないいないばぁ!のぬりえ本

⑦手のひらサイズのゴムボール3個入り

予算的にお互い様な内容になるかなーとは思うんですが、特別「これはもらっても困る!」や「これ来たら嬉しい!!」みたいのがあったら教えていただきたいです🥺

コメント

ママ

風船は家やゴムボールは家で遊ぼうとなると色々面倒、クリスマスの物はすでに家にあってかぶりそう、塗り絵ならいくつあっても楽しめそうなので私なら6にします🙋‍♀️

ありす

あたしも塗り絵に1票!

この中なら塗り絵ですかね!

てよ

うちの子が一番喜ぶのは風船なので風船にします。笑

はな

皆さんありがとうございました!
いただいたご回答をみて塗り絵にしようかなーと思って買いに行ったら塗り絵の棚の隅にひっそりと「貼ってはがせるシールブック」が一冊だけあったのでそれにしちゃいました😆