※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあたん
子育て・グッズ

友達の子供がスタスタ歩くのに対し、うちの子はまだ三歩程度しか歩かず、ほとんどハイハイで動いています。スタスタ歩くのはいつごろになるでしょうか。

もうすぐ1歳2ヶ月になります。
友達の子供はスタスタ歩くのですが、うちの子は三歩くらいしか歩きません💦ほとんどハイハイで動きます。
スタスタ歩くようになるのはいつ頃でしょうか

コメント

piko

娘さんも周りより遅くて歩くようになったのもつい最近でやっと転ばずに歩けるようになったかな?っね感じです!

うちの子も3歩だけ歩く時期がありました🙋
11ヶ月~1歳1ヶ月ぐらいまでそんな感じで、その後は急にスタスタ歩くようになりましたよ😊
3歩だけ歩く時期が長い子、急に歩く子、ゆっくりな子、いろいろいますよね❤️

ぴー

うちの次男は、かなり慎重な性格みたいでまだ3歩ほどですよ😄見てて可愛いです笑笑
ドスン!とお尻つけて歩くのやめて、ハイハイに切り替えます🤗ハイハイの方が早いと本人も分かっているので、なかなか進みませんね🤔