購入した鞄がエラーでキャンセルを求められていますが、キャンセルボタンが見当たらない状況です。どうしたらいいでしょうか?
ラクマでほしい鞄があり購入したら、こちらエラーになりましたキャンセルしてくださいと相手の方に言われたんですが、どうしたらいいんでしょう、、キャンセルボタンなんて見当たらないです(._.)
- まー
amay
その旨を相手に伝えてみて下さい。
エラー…謎ですね( ´△`)なんだかトラブルの予感がします…
ママリ
エラーってなんでしょうか?
ラクマに問い合せますね。
と言ってはどうですか?
まー
こんな感じなんですが、キャンセルって発送を3日待ったらキャンセルできるとかいてあったんですが、昨日振り込んだ状態なので明後日キャンセルできるということでしょうか?(._.)
ママリ
なんか日本語が変ですかね。。
外国人とかでしょうか。
そして、普通は出品者からのキャンセルなのに怪しい。。
事務局に問い合わせ、ありのままを伝える(何故か出品者がキャンセルしたいと言ってるのにキャンセルをしてくれないことも含め)で、いいかなと思います!
-
まー
なんか変ですよね💦
どうやって事務所に問い合わせるんでしょうか?(._.)- 11月26日
-
ママリ
ご自身のページのヘルプ、その他
一番したのお問い合わせ
一番したのお問い合わせ
で詳細選んで記入すればいいかと思います!- 11月26日
-
まー
できました!!
相手は私の住所もーわかってる状態ですよね?😞💦- 11月26日
-
ママリ
商品のページに匿名配送となっていれば分からないですが、どうですか?
商品の画像のすぐ下に、送料込みとか書いてあるかなと思うのですが、その列です- 11月26日
-
まー
発送方法は未定になってました!
よくわかりませんが匿名発送とは書いてなかったです😞- 11月26日
-
ママリ
それですと、お相手に知られてると思います!
何事もなくキャンセル出来るといいですね(;_;)- 11月26日
-
まー
ですよね💦
はい😞
色々ありがとうございます😢- 11月26日
コメント