※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコ
お金・保険

みなさま学資保険はかけられてますか?(;´Д`)かけてる方は何才ごろから初めました?(;´Д`)

みなさま学資保険はかけられてますか?(;´Д`)
かけてる方は何才ごろから初めました?(;´Д`)

コメント

kmeg

うちは産まれすぐからかけていましたよー^ ^
産む前にどの学資保険にするか考えておいて必要なことは問い合わせしておきました!

あい♡

家族が生命保険関係で働いています。
学資保険の加入は0歳から入る方がほとんどです。
0歳から入ったほうが、月々の支払額が安いので、家計への負担が少し軽減できるといえます。
遅くても3歳までには、入る事をお勧めします。
受け取りが300万円だったら、返戻率が一番高いのは、ニッセイなので、オススメです。

うちはそろそろ入ろうと思って資料を見て検討しています。ちなみに7ヶ月です。

ぶーのオカン

生まれてすぐ入りました!
たくさんあって迷うので
郵便局の学資保険にしました!
18歳満期で300万です!
毎月14000円払ってます^_^

しろくろ

産まれる1ヶ月前に申し込みして、産まれた月から適用される様にしてもらいました。

なんだか、裏ワザ?みたいで、産まれてからの申し込みだと、もし万が一子供に軽い障害でもあると、保険料が高くなったり入れない事があるから。だそうです。

ちなみに月額12000円のにしましたよ^_^

マルコ

まとめての返信で失礼します。

産まれる前に決めてる方が多くてビックリしました(;´Д`)
そして意外と月額が高めで…(;´Д`)勝手に月1万円で収まるかと思ってたもので…(;´Д`)

もう8ヶ月なんで急いで探します!!
皆さんありがとうございました!

まリラ

うちは生まれる1ヶ月前に申し込みました((´∀`*))
JAで200万受け取りのですが、月々8000円いかないぐらいです(^^

マルコ

産まれる前から掛けれるんですか?( ꒪Д꒪)

マルコ

8000円ですか!(´・∀・`)うちもそれぐらいなら出せるかな…