※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

具合が悪いのに、いたずらが止まらず休めない。安くベビーシッターを頼める世の中にしてほしい。倒れそう。

具合悪いのに、いたずらが止まらなくて、全然休めない。つらすぎ。ベビーシッターをすぐに安く頼める世の中にしてほしい。つらい。倒れる。

コメント

ヒート

大丈夫ですか?><いたずらは放置できないレベルのものですか?お子さん安全なようなら好きにさせておいて、体を休ませる、後で片付けるでもいいかと思いますよ!
どうしても危険なもののみ取り出し移動させておく等どうでしょう…

• ママリ

ママリ

ストーブなので、なかなか。。
    ありがとうございます。

• 11月26日
  • ヒート

ヒート

ストーブはなかなか目が離せませんね><ストーブ辞めてエアコン、こたつ等無いですか?😂💦
    今日は無理でも今後のために対策されると楽になると思います!お大事に…😭💦💦

• 11月26日

そーゆー時は、子供のリズム無視して、寝室に一緒にひきこもります😁
寝室には、ぬいぐるみと布団だけにしてるので、入口前で封鎖しながら寝ます🤣

• ママリ

ママリ

寝室は寝るだけではなく物がたくさんあるので、居間よりだめなんです。。

• 11月26日
しょりー

本当にベビーシッターが気軽に頼めるようになってほしいですよね…わかります😭

わたしはしんどい時は時間関係なくおもちゃ持ち込んで寝室か、録画のいないいないばあをテレビで見せて側でゴロゴロしてます。
具合悪いの早く治りますように。

• ママリ

ママリ

本当に辛いときに助けてくれる制度を作ってくれないと、やっていけません。当日予約だとめちゃくちゃ高くなるし、それなら自分で見なきゃってなりますよね。つらい。

朝からずっと録画見せてるから飽きてお昼寝もしないから暴れてます。

• 11月26日