※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

水下痢で小児科に行き、風邪の胃腸炎と診断され薬をもらったが、症状が続く。

土曜から水下痢で日曜小児科に行きました
診断では風邪の胃腸炎と言われて、風邪薬、ビオスリー(整腸剤)を貰いました。
まだ水下痢なのですがこんなに続くんですか?

コメント

はじめてのママリ

うちもお腹緩くなってからもう、2週間がたちます〜
べつのところで質問したんですが、3週間は続くと思ってたほうがいいよ!と先生に言われたとゆう方がいました…(;ᴗ;)

成長材のませてますが、変わらずです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整腸剤です(笑)(*≧▽≦)

• 11月26日
  • まーちゃん

まーちゃん

まじですか!!?
    今日もほんまに水下痢で😭😭
    食事も雑炊、おかゆ、うどんにしてるのですが、どのくらいから普通のおかずとか食べさせたらいいのかよくわからなくて😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお粥やうどんにしてましたが、飽きてきちゃったのと、
    1度病院でうんちみてもらったら 、そこまで酷くないから、食べるものより、食べる量を気にしてあげて!といわれたので、
    昨日から野菜はなるべく茹でたり、煮て柔らかいもの、細かくにしてますが、前まで食べてたものにだんだんと戻そうかと思ってます(ง •̀_•́)ง

• 11月26日