※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの破れたレギンスは穴が空いたら捨てるべきでしょうか。破れたところを縫って履かせているが、姉にみすぼらしいと言われ困っています。捨てるべきでしょうか。

子どもの破れたレギンスはすぐに捨てますか⁉️
少しでも穴があいたりしたら捨てますか⁉️

私、もったいなくて破れたところ縫って履かせてます😣
どうせ、すぐ破れるし公園行って汚れるし😣
このまえ、姉にみすぼらしいから捨てなよ‼️って言われてしまいました😱
そこまで目立たないと思ってたんですが、穴空いてたら見てしまうって言われてしまいました😱

みなさん、やっぱり捨てますかね😓

コメント

ママリ

縫って使います!!
勿体ないと思ってしまいます💦
ちゃんとしたところへ行く時は流石に着せませんが、公園とかの汚れる遊びするなら、充分かなって思ってます(笑)

ママリ

私は穴が空いたり色褪せたらすぐ捨てちゃいます😂

でも縫って使ってる人がいても特になんも思いません。笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

保育士時代、アイロンでくっつけるワッペンで可愛く修復してるの見て真似してます😅

場所によっては諦めますが😓

はじめてのままり

ワッペンとかつけたら十分ですよね笑笑うちは、まだ穴が開いたことないです😭

虫食い程度の小さい目立たない穴なら縫って公園や家用にします!穴の大きさや空いた場所によりますね😂
でも5〜6歳くらいになったら、外へは着せないと思います😭とくに女の子同士だと人のことをよく見ているので、友達に何か言われたりしたら可哀想なので😂

🍭

捨てちゃいます!💦
そしてわたしも見てしまいます…
でもみすぼらしいとかじゃなくて
そーゆーデザインなのかな?とか
さっき開いちゃったのかな?と思います🤔