※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが臭い、母乳混合で飲んだ後にすぐうんちをする、腸が動いているのか気になる。写真も添付しています。

0ヶ月の赤ちゃんです。

母乳よりの混合なのですが、うんちが最近とってもくさいです。
大人の下痢のようなにおいです、、
色はかぼちゃ色っぽい感じです。

息子は母乳を飲んでる途中、飲み終わった後すぐ必ずと言っていいほど、うんちをします。
飲み始めるとお腹もゴロゴロいっているのですが、これは腸が動いているからでしょうか?

汚いですが、写真載せておきます。
横漏れしてますが、(°_°)

コメント

3kidsmama☆

産まれたばかりなら普通だと思いますよ😊
うちの子たちも飲んですぐや、飲みながらウンチしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!

    こんな感じなのですね!
    よかったです(*^^*)

    • 11月30日
おささ

うちもそんなんでした😂
飲んだらうんちって感じで
頻繁に替えてたような(笑)

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!

    もうずっとオムツ替えしている感じで、笑
    母乳の子はゆるいんですね(*^^*)

    • 11月30日