※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

たまーにエレベーターとか電車とかバスとかで、ベビーカーの持ち手部分…

たまーにエレベーターとか電車とかバスとかで、ベビーカーの持ち手部分を手すりがわりにして掴まって移動したり、掴んでくるお年寄り多いけど、なんなんだろう😅
別に全然狭い道でもなんでもないのに、無言で急に掴んでくるから正直かなりビックリするし、ベビーカー乗ってる娘もビックリするからやめてほしい💦
知らない人にあまりベビーカー触って欲しくないんだよなぁって思うわたしは心が狭いのか?😂

コメント

eri

そんなんあるんですか!
ベビーカー奪われるのかと思って勘違いしてなんか言ってしまいそうです笑

普通じゃないですよ😭😭

怖いですね😱😱

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    最初掴まれたときは一瞬そう思ってしまって身構えました💦
    何回かやられるうちに、あぁまた手すりがわりかと思うようになりましたけど、それでもやっぱり嫌なものは嫌なので、無言で掴むのだけはやめてほしいです😭
    せめて、一言あればまだ違うのにっていつも思います💦💦

    • 11月26日
deleted user

え!!!います!!!笑
私もバス乗ってる時畳んで持ってると勝手に手すりにされます(笑)
いやいや支えてんの私なんだけど🤣🤣重すぎ笑 って思いながら視線を送ってます(笑)
人の私物を手すりにしないですよね普通🤦🏻‍♀️

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    いますよね!!!
    やはりどこにでもいるんですね😅
    分かります!体重預けてくる人もたまにいるので、えー?!ってなりますよね💦💦
    わたしは大体二度見してしまいます笑

    • 11月26日
deleted user

分かります分かります😯
私もよくあって前つぶやいたら、意外と触られたことない人多くて逆にビックリでした😅

ベビーカーとか子どもとか触られるのはあまり気にならないタイプですが、おーい🙄
手すりじゃないよー💦って、なりました😅

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    結構遭遇率は低いんですかね?💦
    出来るならばそういった人とは遭遇したくないですが😅

    わたし結構潔癖な方なので子どもを勝手に触られるのも苦手ですし、私物を勝手に触られるのも苦手です😭
    心の中で文句言って悪態ついてます笑

    • 11月26日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私も嫌ですね😵💦
急に掴まれるとか恐怖です🤦
ってか勝手に他人のものを悪のは非常識かと😒💔
それに何さわったかわからない手で触れられるのは気持ち悪いですねぇ☺️☺️

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    嫌ですよね😭!!!
    本当に勝手に人のものを私物化しないでくれと思います💦

    わたしも結構潔癖なので、その手、キレイ?って思ってしまって余計にモヤモヤ〜ってしてしまいます💦

    • 11月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

モヤモヤはまったくしないですけど最近怖い事件多いんで怖いです!

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    最初掴まれたときは、え?!何?って思って身構えました💦
    もう何回かやられてるうちに、また手すりがわりにしてるって思うようになりましたけど、恐怖ですよね😫

    • 11月26日