※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那さんからのありがた迷惑な言動教えて下さい。私はつい昨日ご飯でき…

旦那さんからのありがた迷惑な言動教えて下さい☆

私はつい昨日ご飯できてるのに
仕事帰りに肉を大量に買ってきてくれ、
戦利品のように褒めて褒めて〜攻撃。
焼肉したいなぁと言っていたことです笑

もう作っちゃったよね〜なんて分かってるのに言ってくるので、肉ありがとう!と言いつつ(今日はもう無理だよ…)と思って顔に出てたと思います(⌒-⌒; )

アジフライや揚げ物するつもりでタルタルや付け合わせを用意してたのに
大量の地鳥のたたきも買ってきて
結局アジフライは2つ揚げただけで後は鳥たたきメイン…嬉しいんですがね…(⌒-⌒; )

コメント

みーこ1001

スーパーで大量買いあるあるです(笑)
家にあるものとかぶったり😩
本人は良かれと思って買ってくるんですけどね(^^;
買い出ししたばかりで冷蔵庫パンパンなのに😱とか💦

私は余裕があるときは流せますが、ついグチグチ言うときも多いです(*`Д')

• りー

りー

ですよね〜
    昨日は夫婦で同じスーパーで買ったものが、キャベツ ブロッコリー ピーマン が被り 冷蔵庫パンパンです(⌒-⌒; )
    他にもたくさん買ってきて嬉しいんですがね、タイミングがね笑

私もつい 肉を見て今日揚げ物
    予定やったんに!ブー
    (私は揚げ物あまりしたがらないけど旦那が好きなので)
    と無表情で言ってしまい
    旦那もごめんね…と謝ってくれて罪悪感ともどかしさで。
    こうゆう時気持ちの落とし所が難しいですよね笑

• 11月26日
WYR

私が風邪気味で体調のよくないとき、夕方になって「早めに帰って栄養あるもの作るよ!」とLINEが入り、メニューは焼き餃子(気を使って野菜多目にしてくれていました)。

でも体調不良の中、あっさり和食で献立考えてて魚も解凍済だった…
食欲もあまりなく、うどんや雑炊の方がありがたかった…

さらに言えば台所を占領しながら調理に時間のかかる餃子を作って、就寝までの流れを乱すより、子供達の世話を手伝って欲しかった…

気持ちは本当にありがたいのですが、なんかズレてる…(´Д`)(´Д`)

• りー

りー

それもめちゃわかります〜
    ズレてますよね笑

• 11月26日

行動ですが、すげ〜痛い肩揉み、、

• りー

りー

同じく!それもあります笑
    何度も痛い!逆にキツくなると言ってもその力加減笑

• 11月26日
くれは

のり塩のポテトを買ってくることです。
つわりがひどい時それしか食べれなく食べてましたがつわりが終わったあとからのり塩が嫌いになったて言ってるのに私のために買ってきたよー!!って言って、
え、、?ってなってますw

• りー

りー

ふふ笑
    同じことありました!
    これ好きやろ?って買ってきてくれるのがつわり中にそれしか食べれなかったゼリー笑
    まぁイラっとするけど可愛いですよね笑

• 11月26日
🐇

子どもが食べ終わった後に、片付けとくよ!ゆっくり食べ!って言ってくれたので任せたら、子どもが口や手など拭いたベトベトのおしぼりで子供の机やら椅子なんかを拭き上げてくれてた時ですかね😂笑 二度手間〜爆笑

• りー

りー

わかります笑
    珍しくしてくれてる時
    いや、それでしたらこうなるから〜と言ってしまい不機嫌になるのもあるあるですかね笑

• 11月26日
みなみ

子供が夜中に嘔吐してしまい、その処理をしてくれました。
が、良く手洗いして他の物と一緒に洗濯機回したよ‼︎と...
ちーーーーん😇

• りー

りー

え!それは私もしてしまうかもです!
    まだ吐いたりは経験ないんですが
    ノロとか感染の心配とかですか?
    あ、0ヶ月だったら大人とは別に洗濯するからって事ですかね?それはしてました笑
    たしかにアーーーね!😇ってなりますね

• 11月26日
むーみん

この前コーヒーメーカーのガラスポットを旦那が割ってしまって、ポットの部分だけネットで買って!と頼んだら、コーヒーメーカーごと買ってました😩
しかも持ってるやつより古い型。機能も悪いやつ😩🖐
コーヒーメーカーは壊れてないからポットの所だけでよかったのに、安かったからとか言っていらないもの買われたのが本気でありがた迷惑でした😒💢
お金の無駄すぎる😒

• りー

りー

失礼ですが
    それはもうただの迷惑ですね〜笑
    返品できたらいいんですけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 11月26日
  • むーみん

むーみん

迷惑ですよね...(笑)
    あっても使わないし、どっかに片付けても場所とるし😩👊
    ポットだけ買うのと100円位しか変わらないからコーヒーメーカーも付いてきて得じゃん!とか言ってました😭💦
    確かに安いけど、凄い型落ちしてるし機能も良くないし...てかいらないし...👊💢
    今日か明日くらいに届くみたいです..😭

• 11月26日
  • りー

りー

お得も大事だけど不要品はやめて〜ですね笑
    届くのが待ち遠しくない品ってなかなかないですが憂鬱ですね😓

• 11月26日
ペヤング

洗濯物を2階でたたんで2階にしまうのにわざわざ1階まで運んできてくれる…スーパーありがた迷惑(笑)
何度言っても直りません(笑)

• りー

りー

それは!笑
    なかなかですね😇

一階に持ってきてどうするつもりなのですかね?笑

• 11月26日