※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきぴー
子育て・グッズ

離乳食の準備で使いやすいマグはRichellかPigeonかCombiか悩んでいます。ストロー練習から始める予定で、スパウは必要でしょうか?

もうすぐ離乳食の準備をしようと思うのですが、マグはどこのが使いやすいですか?🥺RichellかPigeonかCombiか…悩みます。ストロー練習から始めるんですよね?スパウは必要ですか?🥺

コメント

はちぼう

リッチェルのいきなりストローマグいいですよ。練習しやすいし、洗いやすいです。スパウトは飛ばしてストローからいきました。

• ちょきぴー

ちょきぴー

ありがとうございます!!☺️
    リッチェルやっぱりいいんですね🥺💖洗いやすいのいいですね!!!参考になります🙇‍♀️💕

• 11月28日
匿名希望✌︎

Pigeonのセット買いましたが、
スパウトは使いませんでした🤭

今回はcombiのセット買いました\( ¨̮ )/
口コミよかったですよ♪

• ちょきぴー

ちょきぴー

スパウトはやっぱり要らないですよね🤔Combi!!悩みます🤔💖

• 11月28日
ママリ

ピジョンのセット買いましたよ✋
娘は完母でしたが3ヶ月から哺乳瓶拒否だったので、3ヶ月からスパウトで白湯やお茶を上げてました😊6ヶ月からストローにしてますよ✋

• ちょきぴー

ちょきぴー

哺乳瓶拒否😭3ヶ月から白湯や麦茶あげてたんですね!!!わたしも試してみよ🥺💖ピジョン!!!んー悩む🤔笑

• 11月28日
ひまわり

ピジョンのマグマグのセットを使っています。
スパウトは使いましたが、比較的短期間で卒業しました💦
なので、飲めるのであればストローで良いかと思います!
うちは紙パックでストローの練習したらすぐに飲めるようになりました😊

• ちょきぴー

ちょきぴー

お!ピジョン!やっぱりPigeon使ってる方多いですよね👍💕スパウトはやっぱり使う期間短いんですね!
    紙パックの練習でできるようになるなんて、なんて偉い子🥺💖💖参考になります!!!

• 11月28日