コメント
退会ユーザー
いいと思いますよ👌🏻💓
そんな気にし始めると子供がいる家庭にお歳暮でビール送るのは…とかなりますもん😊
ケーキ美味しそうです…🤤💕
ひなちょ。
念の為
ラム酒漬けなのでお酒が苦手な方は~~みたいに言えば
問題ないと思います😊
-
みかん
一言添えてたら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊
- 11月26日
退会ユーザー
いいと思いますよ👌🏻💓
そんな気にし始めると子供がいる家庭にお歳暮でビール送るのは…とかなりますもん😊
ケーキ美味しそうです…🤤💕
ひなちょ。
念の為
ラム酒漬けなのでお酒が苦手な方は~~みたいに言えば
問題ないと思います😊
みかん
一言添えてたら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みかん
いいですよね😂
ラム酒漬けくらいのアルコールだったら、高校生も食べたかったら食べれますもんね💦
ありがとうございます😊