※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフル3児ママ
雑談・つぶやき

姑さん本当に嫌い。旦那側の親戚に結婚式と披露宴をうちと息子8ヶ月も招…


姑さん本当に嫌い。
旦那側の親戚に結婚式と披露宴を
うちと息子8ヶ月も招待され、断りたかったけど
強制参加。

そして着ていくドレス用意してくれたとおもえば
授乳できない服。
うちの息子哺乳瓶もミルクも拒否してて完母って
わかってるはずなのに、後ろがチャックなやつとか
授乳できない服ばっかすすめてくる。

しまいには、旦那もうちもそれぢゃあ授乳できない
こうゆう服なら授乳できますってちゃんと説明したのに
また授乳できない服。

旦那がまた言ってくれたけど
親族なんだからちゃんとしたの着ないと、とか
しょうがないとか言うけど
ぢゃあ息子の授乳はどうすんだよ。
本当に腹立つ。


もーこうなったら
それぢゃあ授乳できないんで自分で買ってきますって
言おうかな。


本当に頑固な姑で嫌だ。
嫁の意見は何も聞き入れてくれない。

コメント

💛MTK💛

わたしなら授乳出来ない服ばかりなので出席出来ません!って言いますねε-(´∀`; )

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    本当はそう言いたいんですが
    1回揉めたことがあって相当めんどくさいことになったので言えません( ´•௰•`)

    あー本当に姑と関わりたくないです(笑)

    • 4月29日