※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティ服が高いので普通の服で授乳しやすい服ありますか??😭毎回私服での授乳で困ってて…💧何かあればお願いします💓

マタニティ服が高いので普通の服で授乳しやすい服ありますか??😭毎回私服での授乳で困ってて…💧何かあればお願いします💓

コメント

あいね

前開きのワンピースやシャツですかね🤔

めくりあげられる服か前あきのものを着ていっています。ワンピースでなければ基本なんでも授乳できるかなと🤣あとは、ゆったりしたトップスなら👌

退会ユーザー

上記のワンピースは頭からすとんと着るタイプです。

• 11月26日
Yu-chi

授乳用キャミソールがかなり使いやすかったです!
その上は普通の洋服でめくってもキャミソール来ているのでお腹や背中は見えないし、授乳服よりお値段も安いです(^^)

何より授乳服はあまり気に入るデザインがなくこのスタイルで授乳してました(^^)

まゆみ

ワンピースとかだと捲り上げたときに半裸状態になるので、普通に上下別れた服を着てましたよ!
ブラだけ授乳用にしてました!

すみか

家にいるときは、ジーユーとかの前チャックのボアパーカーが暖かくていいですよ!インナーは首回りの開きが広めのものだと、そのまま授乳できます☺️
トップスはニット以外のゆったりめなカットソーだったら割と何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️でも冬はめくると寒いので、私はよくネルシャツ着てます😅