※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟗𝟓
その他の疑問

楽天カードのリボビング払いってなにも買ってなくても、設定している最…

楽天カードのリボビング払いって
なにも買ってなくても、設定している最低額は
請求されるのでしょうか???
教えていただきたいです ( ˃_˂ഃ )

コメント

ゆう

使ってないなら払うものはないですよ😂

• 𝟗𝟓

𝟗𝟓

そうですよね ( ᐪ ̫ ᐪ )

もし使ったとしたら、そうすると リボ払い形式 (勝手にリボ払い形式に設定されていた為) で、引き落とされるよって事ですかね? 💦

リボ払い 良いこと聞かないので
    心配になってしまって 💭
    楽天カードがメンテナンス中なので、昨日届いたのですが 何も出来ない状態なので
    質問させてもらいました (;_;)

• 11月26日
しまじろう

例えばリボを毎月5千円という支払い設定にしていた場合。
10万円のものを買っても毎月支払いは5千円になるように請求が来ます。
ただ、リボ払いの手数料も入りますので総額は10万円より多くなります。
使わなければもちろん請求されませんよ。
勝手にリボ払いにされていたのであれば、連絡して解除してもらえば普通の支払い方法になりますよ。

• 𝟗𝟓

𝟗𝟓

丁寧に分かりやすくありがとうございます ( ˃_˂ഃ )!!!
    知らない事だらけで、お恥ずかしいです、、

いつ出産になってもおかしくないので、すごい焦ってましたが、かなさんのおかげで 理解でき少し安心しました 😊
    普通の支払い方法に変更できるよう問い合わせてみます!

ありがとうございました!

• 11月26日