※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

なんで人って浮気や不倫するんですかね?男も女も。大切な家族がいても、…

なんで人って浮気や不倫するんですかね?男も女も。
大切な家族がいても、旦那や奥さん、彼氏や彼女がいても平気でしますよね。
最近周りでもよく話を聞くので...

モヤモヤ、ムカムカ...

浮気や不倫した本人はけろっとしてるのに
傷つくのはされた方。ずっと忘れない。

人間の本能ですか?なんなんですかね...

皆さまのご意見聞かせて下さい。

コメント

こっこ

いや、本当に‼️‼️何でなんですかね…

私の周りも本当多いです😳!
男友達より女友達の方が浮気、不倫してる子多い気がします…知らないだけかもですが…。

私も以前結婚を考えていた彼に浮気されて別れましたが、泣いてるのは私ばかりで、彼はけろっとしてました!

不倫してる私の友達は

これで別れても、彼はただ普通に家庭に戻るだけ。って考えたら悔しくて別れたくない。

とかもはや論点が全然分からない話をしてきました😰💦いくら私が友達を説得しても、頭と口では理解してても結局その後も別れてないみたいです…。自分で気付かないと無理ですね。気付いた時にはもう周りに誰も居ないのに😥。

R0331

確かに何でなんですかね🤣

私も息子が生まれて4ヶ月ぐらいの時に旦那に浮気されました😅
1日も親に頼らず息子を1人で育ててきたため初めてなのもあり必死で旦那に冷たく当たってしまったせいかなと思っています😅
まぁその時は息子もいたし本気で腹立ってブチギレましたけどね😘

浮気する側にもされる側にもきっと何か原因あるのだと私は思いますよ😊

本当になんなんですかね。

元カレが浮気男でしたが、
カスですね。顔も全然
カッコよくもないし、

その人は飽き性なんだな
って思ってましたが。
過去に浮気されたから
するようになったのか。

それで、したら楽しかった
とかなんですかね?バカですよね。

Kotori

需要と供給ですね😱
例えば妊娠中で欲求不満の旦那さんと、後半の若い子(旦那さんに密かに好意を抱いている)が飲みにいったらやるコトは一つ、、、
後からやばいと思いつつ、バレないといいなと思いついつい💦みたいなのとか。
旦那さんが全然子育て協力してくれないし、自分にも興味なさそう。ひょんな出会いから大切にされて、、気持ちが動いてしまった!!
とかですかね😅😅😅

鮮度を保つのはなかなか難しいということだと思います。
二人ともお互いが一生一番!っていうのはなかなか難しいのだなぁと思う今日この頃です。

ぷーさん

めっちゃ分かります!!

浮気をする人は、一生治らないとかもよく聞いたりしますし、奥さんが妊娠中に浮気をする人も多いみたいですね。
浮気をして何が楽しいのかも分からないですし、罪悪感などないのかなと思ってしまいますね。ほんと浮気をする人の気持ちが理解できないです。😅

もし、自分の旦那が浮気をしたらなどと考えたら正直すごく根に持つと思いますし、離婚なども考えますね💦

でも、浮気をされる側にも問題があるのかなとも少しは、感じますね😓

なつ

周りと関わらないからかもしれませんが、私はそういう話身近では聞かないです

でも、正直興味はあります。私は経験が旦那のみでムラムラしちゃった時は、他の人とのエッチはどんな感じなんだろう?って妄想しちゃうので(汗)

たんそく

ほんと浮気不倫する人の神経を疑います💦
理解できません😣
私の周りではそう言う話はないのですが、芸能界やママリなどで見ると本当に辛いです。
どうしてそんなことになるんだろう。
どうして人を傷つけるんだろう。
何があろうと家族よりも大切な存在ってないんだから、家族を傷つけることは重罪ですよね。
法律で罰せられたら何か変わるのかな…😔

maritanママ

本当にそうですよね…
私の旦那は浮気してます。確実に証拠もあります。
旦那が浮気に走ったのは、私が原因だとは思うのですが、きっかけは私が妊娠中の時、3回旦那に誘われて3回とも
嫌々したのが気に食わなかったのだと思います。最後の1回目の時はキレて家を飛び出したくらいです。それまで周りから羨ましがられ程仲良くてラブラブだったのに…
今では、浮気相手にハマってます。多分…行動が常におかしいし怪しいです。だいたい帰りが遅くなったのもこの頃からです。帰りが23時すぎや日付が変わる事もしばしばあります💦早く帰って来たとしても、だいたい同じくらいの時間に誰かから電話があり必ず外、車に乗って話してます。私は車に乗った時は必ず女だろうなと思うので戻ってくる前に娘連れて2階の寝室に上がります。本当に毎日憂鬱で仕方ありません。